このエントリーをはてなブックマークに追加

Bubble Mania シーズン71 全くわかりません どうすればいいんですか?

シーズン71 全くわかりません
どうすればいいんですか?

プリンセス VNmKMnVcVU 報告 固定リンク

  • 中央の列の普通のバブルに挟まれた雷バブルを狙えばクリアできますよ。 雷バブルの両脇のバブルを壁を使って消して雷バブルに当てると邪魔なブロックは消え、無駄にバブルを消費せずに先に進むことができます。 またその上のも普通のバブルを消しつつハートバブルで補充して、中央の雷バブルを狙う。 あと注意することは端にある雷バブルを狙うと数が減ってしまうので当てないように気を付けてください。 あくまでも私のやり方なので参考までに。

    名無しさん uzUJoyBcUM

ゲーム別の新着の投稿