このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 蹴り姫倒せない…攻略方法教えてください。

蹴り姫倒せない…攻略方法教えてください。

じじ Melk9dzIzC 報告 固定リンク

  • ひたすらねこをだせw

    名無しさん jBW4dKqPph

  • 壁ネコと遠距離型でガウガウはイケる ケットバス姫はMrキリンギャングあたりを ソニックブームが当たらないタイミングで出す これでイケるはず 看板出ても諦めないこと笑 i4lxa よろしければどうぞ招待コード

    かげちよ 4qQ2zo5EMN

  • かいじゅう倒したけど、ブラくまさんめっちゃ出てきた(T_T)

    じじ zIFFKzj6i/

  • 看板系のブラックマ(たくさん出てくるの) は99%攻略叶いません(´・ω・`) ただし、看板が半分まで到達したらへんは まだ大丈夫でチャンスありです(^-^)/

    かげちよ n1UCiQpMnq

ゲーム別の新着の投稿