このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 はっはーあのバカクロがいなくなったんだ! 今日からこ...

はっはーあのバカクロがいなくなったんだ!
今日からこの俺様がクロだ!あ?もんくでもあんのか?クロにきずをつけるなだと?馬鹿馬鹿しい
バカクロ、バカスネーク、バカシロ!

今日からのクロ /p08RPF/wN 報告 固定リンク

  • は? ダレ?

    デカ LtEVb7hTug

  • 自分がされたらいやだろ?

    デカ LtEVb7hTug

  • 多分、こいつは彼女にふられたから、ストレス発散してるんだよ。小さい奴だなぁ。

    スネーク vs4JnUrjQn

  • 俺様とかナルシじゃん!

    デカ LtEVb7hTug

  • 来いよ!主!

    デカ 9oBMg06F84

  • 削除しました

    xs1VjwVul9

  • こーゆーの見てたら頭痛くなるわーー

    デカ PuDKr54t1s

  • 勝手にほざいてなニセクロ僕みたいに気持ち悪い人間が、いるんだよって教えられるね

    マリオ KDKP6XBUka

  • 荒らし乙

    アイス? UxWyEvtcQw

にゃんこ大戦争の他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿