このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争って、本当に四章が出るのか?ちなみに俺は...

にゃんこ大戦争って、本当に四章が出るのか?ちなみに俺はガセだと思う。最近PONOSサボってるな。くっそ〜!中間テストとか無くなればいいんだ。面倒くさい。みんなはどう思う?

スネーク wwdHuHIdzx 報告 固定リンク

  • 2 件のコメントが省略されています

  • ⬆誰お前?

    スネーク wwdHuHIdzx

  • いやいや、アドレス一緒だったし。バレバレ。

    スネーク wwdHuHIdzx

  • 違います! あの時は、一日いませんでした! あの日のデカは、みんな偽です!

    デカ 9oBMg06F84

  • 偽でアドレスが一緒って、偶然なわけねぇだろ。名前の横にあんだろ。証拠が!

    スネーク wwdHuHIdzx

  • あれって同一人物がやったと思うんですけど・・・ でもあの日は、ぼくは一日いませんでした!

    デカ 9oBMg06F84

  • 証拠引っ張り出してきたから、そっちをご覧になっては?

    スネーク wwdHuHIdzx

  • 見ましたが、あの日は一日いませんでした!

    デカ 9oBMg06F84

  • だったら家族の中の誰かがやったっていうのか?あのなぁ、アドレスは世界に一つしかないんだよ。わかったか?

    スネーク wwdHuHIdzx

  • わかっています。

    デカ 9oBMg06F84

  • カズヒラは・・・の時のデカは、ぼくじゃないです!

    デカ 9oBMg06F84

ゲーム別の新着の投稿