このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 yutubeで、にゃんこ砲のチャージスピードがかなり速...

yutubeで、にゃんこ砲のチャージスピードがかなり速かった動画があったんですが、あれは裏技ですか?「三章をネコビルダーで.....」ってやつです。

スネーク A/UiqKqoVM 報告 固定リンク

  • 24 件のコメントが省略されています

  • オレのせいで画面ちっこくなった

    クロ 4GxuV14OPF

  • 何の?

    シロ TJEGhaoKRV

  • なんかチャットみたいwww

    スネーク A/UiqKqoVM

  • delo0だぜー

    クロ 4GxuV14OPF

  • わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    名無しさん uRb7Jg5wa7

  • にゃんこ大戦争とかは、裏ワザとかあるんだな。

    7第目ドナルドマクドナルド Opy9GQ.5XQ

  • あるの?

    シロ tzh3U96iJV

  • ある。

    7第目ドナルドマクドナルド /NUeo34rzO

  • にゃんこ砲の威力は東北のお宝以外で上げちゃダメみたいですね……ちなみにアレでならチャレンジモードで8億台狙えると思います。

    酔拳にゃんこ FXkncmY0mr

  • 多分、大砲の威力一レベで、 大砲のチャージスピード20レベだとおもう

    マリオ dnMvGdxyj2

ゲーム別の新着の投稿