このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 パオンが難しいです!だれがパオンにききますか? あ...

パオンが難しいです!だれがパオンにききますか? あとよろしければ招待コードの「mrscb」 お願いします。

ピーすけ YNTfvDiAXL 報告 固定リンク

  • パオンは遠距離攻撃&範囲攻撃をしてくるので間合いをすぐに詰めて攻撃できる素早いキャラで戦うのがいいと思いますよ!例えばねこ牛を先に生産しておいて、その後ろにキモネコを配置するだとか…、ですかね。あとはパオンが鼻を上げた時にタイミング良くにゃんこ砲を発射するのもアリだと思います!難しいと思いますが頑張ってください!招待コードは【20ma9】なので良かったら入力してくださいね。

    名無しさん LdpTDqOIPr

  • ネコダラボッチを出すと簡単に倒すことができます。それに加えてネコビルダーを大量に出すのも良いです。 一度試してみてください。

    ドナルドマクドナルド J4WdQCDXeq

ゲーム別の新着の投稿