このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 統率力の速攻回復方法を教えますよ。 シロさんとクロさ...

統率力の速攻回復方法を教えますよ。
シロさんとクロさんに。
このやり方はバクらないんで。コメントよろしく!

スネーク Dc0LtdJslP 報告 固定リンク

  • クロです!そのやり方も教えてほしいのですが、なによりもdelo0とあと2回だけでいいので、入力お願いします((o(^∇^)o))

    クロ uRb7Jg5wa7

  • 1分、1秒でも早く、スネークさん、あと2回だけでいいので、入力お願いします((o(^∇^)o))delo0です!そのやり方も教えて下さいね!

    クロ uRb7Jg5wa7

  • 教えて!!!

    シロ pTD94nWaYN

  • 日付け設定で2013年2012年にして、にゃんこ大戦争起動。統率力にまだ変化がないのを確かめる。そしてまた日付け設定で2012年を2013年に直して、にゃんこ大戦争起動。そしたら........!? 多少時間は進んでしまうので、その時は自分で直してください

    スネーク Mj0fsAFyxe

  • 2013年を2012年ね。⬆

    スネーク Mj0fsAFyxe

  • なんだそれ?(´д`)

    ニセスネーク hjifDr9BVk

  • それ何回もできるの?

    シロ tzh3U96iJV

  • 当たり前。何回も!

    スネーク MQsAEjPWsA

ゲーム別の新着の投稿