このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 11人目の招待は何かアイテムもらえるんですか?

11人目の招待は何かアイテムもらえるんですか?

シロ tzh3U96iJV 報告 固定リンク

  • 何ももらえないと思いますよ。

    32第目ドナルドマクドナルド wGhgzSGX5Y

  • そーですか... ありがとうございます

    シロ tzh3U96iJV

  • まぁ、しょげんなってシロさん( T_T)\(^-^ ) しょげてなかったらごめんね あと、今まで名無しさんでやってましたが、誰かわからなくなるので、シロの逆のクロという名前を使わせてくださいm(_ _)m 嫌だったら変えますんで(。-_-。)

    クロ SuOAOBdYrA

  • ごめんそれ使ってるひといるので違う名前使っていただけますか?すいませんm(_ _)m

    シロ tzh3U96iJV

  • ぼくが本当のクロです(。^。^。)招待コードdelo0で証明できますよね♪

    クロ aL.M2o6LiJ

ゲーム別の新着の投稿