このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 あのー何時間か前からクロと言う名前の人がいるんですけど...

あのー何時間か前からクロと言う名前の人がいるんですけど・・招待コードdelo0の僕が本当のクロです(。^。^。)スネークさんや、シロさんは、
分かってくれますよね

本当のクロ aL.M2o6LiJ 報告 固定リンク

  • スマン 僕が犯人です。ごめんなさい。知りませんでした ホントにごめんなさい 許してください(T_T)

    (爆笑)に変えました SuOAOBdYrA

  • Okです!おわびに招待コード入力しますコード教えてください

    クロ aL.M2o6LiJ

  • はい、わかります 僕がシロなのでクロにしたそうです...さっき質問に答えてくれたんです

    シロ tzh3U96iJV

  • あー知ってる(11にんめの・・)でしょ

    クロ aL.M2o6LiJ

  • 何がどうなってるの?

    スネーク Mj0fsAFyxe

  • いやーちょっとねー

    クロ aL.M2o6LiJ

  • スネークさん、あと1回です!お願いしますdelo0

    クロ aL.M2o6LiJ

ゲーム別の新着の投稿