このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 iPhoneなので返せます! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑...

iPhoneなので返せます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このような書き込みは全て詐欺です。
たしかにiPhoneはgamecenterというところのアカウントを変えれば何度でも入力できます。私はiPhoneですがこの方法でモネコゲットしました!つまり、本当にiPhoneをもっている人ならばもうモネコをもっているはずなんです。何度もコードを入れれることを知らないiPhoneユーザーは別ですが、iPhoneなので何度でも返せます!と、言っているひとはiPhoneで自演招待を知っているということです。それなのに自分のコードの入力をお願いする。これはiPhoneユーザーでない証拠です。
こんな幼稚な詐欺に引っかかったら悔しいですよね(*`Д´*)だからそのような誘いは無視しましょう。
1人でも詐欺被害者が減るように、あげおねがいします。

名無しさん 匿名アクセス 報告 固定リンク

ゲーム別の新着の投稿