このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 シロさんクロさん、僕です。この前ここの掲示板に文句書い...

シロさんクロさん、僕です。この前ここの掲示板に文句書いた人です。
まぁこの前はどうもすいませんでした。
そこで、本題なんですけど、僕はこれから、シロ クロときてゴールドでいいですか?
答え待ってます。

ゴールド Mvta6WBMtm 報告 固定リンク

  • 1 件のコメントが省略されています

  • ありがとうごさいます。 あのちなみに出来たらでええんで僕のコード聞くだけ聞いてもらえませんか? (9fbux7)です。まぁ無理だったらそれでいいですけど。

    ゴールド Mvta6WBMtm

  • イイゼ

    クロ jIeLJr1.Sm

  • 一番最初にコメント書いた奴ニセだぞ。 気を付けて。

    スネーク p.VHReb0TL

  • (結構前から思ってたんだけどよ~)のコメントの下らへんに出てくる名無しさんだよ。シロとクロっていう人は、「PVtpYjaimj」の人だよ。

    67第目ドナルドマクドナルド dCF01d4KGP

  • ゴールドさん、ほんとにごめんなさい! もうこんなことはしません!

    孤独な人 PVtpYjaimj

  • 誰かになりすますの絶対にやめます!

    孤独な人 PVtpYjaimj

  • それがいいよ。

    67第目ドナルドマクドナルド dCF01d4KGP

  • シロとクロてww

    シロ lgE2TYCl6M

  • シロさんとクロさんには心からお詫びします。

    孤独な人 PVtpYjaimj

  • 皆さん本当にありがとうございます

    ゴールド Mvta6WBMtm

ゲーム別の新着の投稿