このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 スネーク

スネーク

シロとクロときて、次はゴールドですか。なんか次シルバーが出てきそうな感じだね。なんか格が上がった感じ。 ゴールドさん、招待こーどにお困りですか? p.VHReb0TL 報告 固定リンク

  • 連続投稿やめねぇか?何がしたいんだ?全部同じ文章だし。( よければ ) じゃねぇよ。迷惑なんだよ。わかったか?

    スネーク p.VHReb0TL

  • スネーク

    また狂った。これ異常だな。壊れてんのか?これ。    ( Ipod ) p.VHReb0TL

  • なんでだろうね

    シロ lgE2TYCl6M

  • カラーレンジャーいっぱい出てきた...俺のせい?

    シロ lgE2TYCl6M

  • スネークさん、できればpbdr0入力してください。

    孤独な人 PVtpYjaimj

ゲーム別の新着の投稿