このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 もうこれ以上、スネークと色関係の名前の人を増やすのはや...

もうこれ以上、スネークと色関係の名前の人を増やすのはやめませんか?シロさんももうそろそろご立腹でしょうし。自分はシロさんとクロさんとシルバーさんとグレーさんと金さんで十分だと思います。

スネーク Y2xrASIYXb 報告 固定リンク

  • 俺もそう思う

    クロ UgDnGaXHGG

  • ちょっといいですか??一つ思ったことがあります。 なぜに僕だけ シロさんクロさんシルバーさんグレーさんときて金さんなんですか?? スネークさん僕はゴールドデスよ!?!?!

    ゴールド eH3VpV5QCm

  • ごめんなさい。間違えた。じゃぁ次は、 銀さんかな?

    スネーク Y2xrASIYXb

  • そうしよー

    シロ XPglUq2LGT

  • イイッスね

    クロ UgDnGaXHGG

  • 確かに!そうしよう!

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

ゲーム別の新着の投稿