このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 連没すいません。 招待コード載せてる方々、ここにいる...

連没すいません。
招待コード載せてる方々、ここにいる方たちは、すでにインストールして招待コードも打ってる方たちが来てるから無駄だと思います。でも、スネーク、クロ、シロ、ゴールド、グレーさんは全然いいですよ!

シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs 報告 固定リンク

  • 俺と、シロさん、もねこ持っている(スネークさんも?)

    クロ UgDnGaXHGG

  • さすがです! まだ俺7人だ(笑)

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

  • スネークさんに頼めば? スネークさん、裏技で何回でも入力できるよ

    クロ UgDnGaXHGG

  • え?

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

  • イヤでも入ったばかりで招待コード入れるって生意気ですよ

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

  • 俺、入ったばかりだったけど・・

    クロ UgDnGaXHGG

  • ごめんなさいミスりました 入れるではなく入れてもらうです。

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

  • すいません。 じゃあ頼んでみます。

    シルバー◇置換されました mCEVbuhWTs

  • スネークさん、pbdr0お願いします

    孤独な人 qtA849jJi1

ゲーム別の新着の投稿