このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 マクドナルドさん最高のお宝の裏技教えてーー

マクドナルドさん最高のお宝の裏技教えてーー

シロ VZNaZbwvX6 報告 固定リンク

  • まず、統率力の消費が多いとこや3章のところは、最高のお宝を入手しやすいです。 そしてここから、裏技に入ります。最初に、自分がなにもださず、少し自分の城を削られたら、 ネコUFOをありったけ出し、他になにも出さずに勝つと粗悪なお宝や普通のお宝や最高のお宝が78%の 確率で入手できます。あっ、あくまでも俺がやった結果なのでなかったらまた言ってください。

    74第目ドナルドマクドナルド Jr2WahUyvE

  • ありがと

    シロ z8WCATDAdq

  • 一回やったけど粗悪も出なかった...

    シロ z8WCATDAdq

  • 地道に頑張る

    シロ z8WCATDAdq

  • 頑張って

    クロ 4r5D/Ohria

  • 応援ありがと

    シロ z8WCATDAdq

  • ネコとネコタンクだけで勝つ方法もあります。これは、40%くらい。

    74第目ドナルドマクドナルド ZeTSUSDvfs

  • とりあえず一種類のねこでかってみる

    シロ 21vkrG25pq

ゲーム別の新着の投稿