このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこ大戦争 至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネコ縛りと、...

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネコ縛りと、女王猫どっち買おうか、迷っています。皆さん、どっちがいいかコメントよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クロ 6jge6jxdxg 報告 固定リンク

  • 縛り

    じじ X4RwoB5b5B

  • ごめん、理由もつけて!

    クロ 6jge6jxdxg

  • 縛りは攻撃力は箱詰めよりもちょっと強く、体力はパナい。 女王ネコは、攻撃力はネコUFOぐらいで、攻撃スピードがやばいくらいパナい。どちらも捨てがたいね。 ちなみに移動速度は縛りの方が速い。

    スネーク 4foBNWIs99

  • んーなやむスネークさん、決めちゃってください

    クロ 6jge6jxdxg

  • 体力あるから 単純です

    じじ X4RwoB5b5B

  • 絶対俺を責めるっしよ!バナータ!

    スネーク 4foBNWIs99

  • ドーユウイミ

    クロ 6jge6jxdxg

  • じゃあ女王ネコで!責めないでよ!

    スネーク 4foBNWIs99

  • OKx9999999999999

    クロ 6jge6jxdxg

にゃんこ大戦争の他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿