このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム NBA ドリームチームの攻略掲示板

アプリ提供元 カテゴリー もっとゲームについて詳しく..
D2C Inc. ゲーム

NBA ドリームチームの投稿をしよう!

NBA ドリームチームのみんなの投稿

  • ロド馬鹿のたちゅってやつクソ態度悪いな。しかも陰湿。
    15枚集めるまではあんなに周りに媚び売りまくってたのに、すぐ横柄な態度に。

    提携に尻ロドのトレ断られりゃ、提携切るは板で単発ID使って強欲だのなんだのと書き込んでそのユーザーを攻撃。
    前から、たちゅが単発ID使って板で取引きしてるのはわかってたが、嫌がらせまで書き込みまでしてやがる。
    バカみたいに金使うから、取り巻きの提携もゴマ擦ってヨイショしておこぼれ貰おうと必死なのがまたウケルw
    まあ、そんなたちゅがいっぱいお金使ってくれるから、このアプリの運営資金が尽きず遊べるのだから感謝もしないといけないがw

    名無しさん DwkVZfj3c.. 報告 固定リンク

    • たちゅは昔からそうだよww

      名無しさん laK6OKDfh..

    • あげw

      名無しさん laK6OKDfh..

    • そんな小銭にすらもってないニートフィリッポの僻みスレでしたwww

      名無しさん xIhYN8gWK..

    • 他のユーザーを悪く書き込んでるのたちゅだろ?相変わらず、たちゅの板での嫌がらせ攻撃みっともないな。お前トップランカーなんだから陰湿攻撃やめろよ。昔から手法が同じ。

      名無しさん -J5SvXPis..

    • あげw

      名無しさん ahLhParD3..

    • 好きな選手やチームを集めることは個人の自由だが、その私利私欲のために他人を巻き込んだり晒したりするのはクソだわ。いやクソに失礼だからクソ以下だわ。取巻きの方々も目を覚ましなさい。おこぼれをいただくために媚びうってるのかもだが、そんなことやめて「新世界のたちゅになれ!!」

      名無しさん aXrdJP0f5..

    • 名無しさん 0YTnSghWg..

    • 名無しさん laK6OKDfh..

    • もつみ、てめぇマジでタヒねww

      名無しさん oYWgnmSke..

  • 出)
    新章EX バーデン
    グリフィン
    ホワイトサイド
    ドラモンド
    ブヤビッチ

    求)
    新章EX INDアルジェファ

    名無しさん G6MA1vpNS.. 報告 固定リンク

    • ホワイトサイドお願いします。

      名無しさん KQ23E29MK..

    • 遅くなりました。 KQさん、お名前お願いします。

      名無しさん wCyQKCvgE..

    • Kukebです。よろしくお願いします。

      名無しさん KQ23E29MK..

    • KQさん、伺います。

      名無しさん wCyQKCvgE..

  • KJAKRS笑

    求】ハワイピッペン、EXMVPシャック、前回グラント、コーチカール
    出】色々、お探しのもの教えて下さい(^-^)
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 11 日前
    コーチカール複数でEXでますか?MIA希望です。
    名無しさん OSZgDh553.. 約 10 日前
    ハワイピペンってどのことですか?
    名無しさん Ct2Mg5DEH.. 約 10 日前
    遅くなりましたm(_ _)m OSさん、物にもよりますが、カール何枚で何をお求めですか?
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 10 日前
    Ctさん、先日のドラのFALL OF FAMEのピッペンです。
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 10 日前
    今特効ウェイド アレン 求めてます。10枚出せますよ。
    名無しさん OSZgDh553.. 約 10 日前
    すみません、今回無課金です(T_T)
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 10 日前
    そうでしたか^^; では出せるMIAEXを教えてもらってもいいですか?
    名無しさん OSZgDh553.. 約 10 日前
    ネッツEXも求めてます。特にネッツKGが欲しいです。
    名無しさん OSZgDh553.. 約 10 日前
    ヒート、ネッツですと、ウェイド位ですね。
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 10 日前
    そうでしたか^^; ウェイドは所持してました。ご対応有難うございましたm(_ _)m
    名無しさん OSZgDh553.. 約 10 日前
    OSさん、またお願いします(^-^)
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 10 日前
    OSさんネッツKGでカールお願いできませんか?お名前頂ければお伺いします!
    名無しさん DgZPnJfht.. 約 10 日前
    Dgさん 何枚程求めてますか?
    名無しさん OSZgDh553.. 約 9 日前
    Dgさん ゆうと capEXウェイドまでお願いしますm(_ _)m
    名無しさん OSZgDh553.. 約 9 日前
    今頃だけど、何でオレの立てたスレでゆうとって人、トレしてんの?意味分からん( ´Д`)y━・~~
    名無しさん Pn-iKKLAg.. 約 9 日前

    名無しさん QRzanoaIS.. 報告 固定リンク

    • 1 件のコメントが省略されています

    • しかも長々と交渉したとかじゃなくて名前聞かれて答えた一回だけのやり取りなのにケチくさ

      名無しさん QRzanoaIS..

    • ハワイピッペン爆

      名無しさん rbe5NaoBM..

    • それもあるな

      名無しさん QRzanoaIS..

    • 名無しさん UF7SbnV0K..

    • 名無しさん laK6OKDfh..

    • 名無しさん laK6OKDfh..

    • QR=la=もつみ

      名無しさん cCze1Vbc2..

    • 名無しさん MYGwiiomq..

    • 名無しさん laK6OKDfh..

    • 名無しさん laK6OKDfh..

  • 出リミコービースキル5
    求UL尻コービースキル問わず

    出リミコービースキル5+EX尻ロド+EX尻Tmac
    求UL尻コービースキル1

    名無しさん yu8YFZ6Sm.. 報告 固定リンク

  • 求)
    CHA、DENのUL選手複数

    出)
    前回イベEX
    ホーレスグラント、ハーパー、ハミルトンなど

    名無しさん IyFyztFPc.. 報告 固定リンク

  • 出 新章EXハッサンホワイトサイド
         カイルラウリー

    求 新章EX

    名無しさん 9kOu0M4kc.. 報告 固定リンク

    • 名無しさん 9kOu0M4kc..

    • 名無しさん 9kOu0M4kc..

    • ブセビッチかジョンウォールで出ますか?ホワイトサイド希望です。

      名無しさん KQ23E29MK..

  • 出)特効アレン、バード

    求)特効提督

    名無しさん -ctCp6nb4.. 報告 固定リンク

  • 出)今特効提督
    求)今特効ロド

    名無しさん Qhu0gDOs6.. 報告 固定リンク


  • 今イベドロップホワイトサイド
    今イベドロップトーマス


    今イベドロップアービング
    今イベドロップオルド

    名無しさん NYyT2mjrZ.. 報告 固定リンク

  • この強欲誰?
    求】
    1stAI + AS03AI +2SS特効AI(76ers)
    出】
    旧章KB 上記3体セットに全て出します
    1SS メンタルKB
    1SS アフロKB
    1SS ブラックマンバKB
    1SS ptKB
    2SS パックKB
    2SS レブキラKB
    2SS エゴイストKB
    2SS 孤高KB
    3SS 初期パックKB
    3SS GWKB
    3SS capKB
    3SS KB 待望の復活
    3SS KB 隠せぬエゴと共存と
    3SS KB 若さゆえのエゴ
    3SS KB LAの絶対的エース…2種
    3SS 我尊KB
    3SS KB 揺るがない地位
    3SS KB 脅威の81得点
    3SS KB シャックと築いた
    3SS KB 19シーズン目
    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 19 時間前 報告

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 18 時間前

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 17 時間前

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 16 時間前
    1stAIでマンバ、pt、レブキラはでますか?
    名無しさん 8jm7wH5zA.. 約 15 時間前
    出ないです、ゴメンなさいm(._.)m
    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 14 時間前

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 13 時間前

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 11 時間前

    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 2 時間前
    絶対無理
    名無しさん QRzanoaIS.. 約 2 時間前
    ptウェイドで上位UL100尻3体とか求める貴方に言われたくありませんよ(笑)
    名無しさん oN-s2tTSx.. 約 1 時間前

    名無しさん QRzanoaIS.. 報告 固定リンク

    • 自演、価格操作のゴミにゴミ呼ばわりされなさたくありません(笑)フィリッポは貴方以外ありえません(笑) 名無しさん oN-s2tTSx.. 23 分前

      名無しさん QRzanoaIS..

    • skyよ。ほんとお前狂ってるよな笑

      名無しさん JoeNBAOl6..

    • kurtか

      名無しさん QRzanoaIS..

    • kurtさんよ あんま調子乗るとツイッター晒すそ? ブサイクナルシスト野郎 名無しさん Ct7SWCwaW.. 17 分前 身近な誰かじゃないと分からないよな。そんな人にまで嫌われとる

      名無しさん QRzanoaIS..

    • 誰?(笑)ご自由にどうぞ(笑)オレには無害だ(笑)

      名無しさん oN-s2tTSx..

    • 名無しさん 5HcaBRKXj..

    • ほんまにQR暇な奴やな。リアル終わってるかわいそうな奴笑笑

      名無しさん 5HcaBRKXj..

    • 名無しさん UF7SbnV0K..

    • 名無しさん MYGwiiomq..

    • もつみ

      名無しさん slO6Gng5N..

ゲーム別の新着の投稿