このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 書き方悪かったみたいなので書き直します(^_^;) ...

書き方悪かったみたいなので書き直します(^_^;)
(出)
ASS
ウェイド(ASSガーネットorビラップスSとのみトレードします)
LP
プライス
ASA
ゲイ
デン
バレジャオ7
A
ウェイド32
ロンド22
スミス11
ナッシュ
カルデロン
B+
プリンス22
ハスレム30
B
バティエ×2
グリフィン×2
カートトーマス×2
ネイト×2
アリーザ×2
グラントヒル
ローズ
イグダラ
ハワード
ブレイク
(求)
LP
ペイトン×2④
S
ビラップス×2②
ASS
ガーネット①
ウェイド③

ASSのウェイドは基本出すつもりないですが、ASSのガーネットorビラップスSのみトレードします(^^)ビラップスのSの場合、ウェイドだけではなく他の選手を2〜3枚つけます。現役Sを持ってないので中々厳しいかもしれませんが、もしいれば、お願いします(^_^;)他にも提案待ってます(^^)Bはセットで出すのでAの選手とトレードでどーですかね???最後の5選手は覚醒用にほしい人がいれば、B+プリンス、ハスレムはMAX同士の覚醒です(・ω・)①〜④は優先順位です!

掲示板流れるの早いので興味ある人はちばりょーに挨拶してください

ちばりょー 3zjLGT5D9Y 報告 固定リンク

ゲーム別の新着の投稿