このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 最悪だぁ みつきちゃんが他の男のチンポ美味しそうにし...

最悪だぁ
みつきちゃんが他の男のチンポ美味しそうにしゃぶりまくってるの考えるとつらいな。
みつきちゃん処女捨てちゃったのかな。
ついらよ。つらいよ。
みつきちゃんのマンコにチンポ挿れてザーメン大量発射できる人ができたなんて、今頃やってるのかなぁ。
足コキもしてもらったりしてたらやばいな。
あのエロい顔でフェラされたら速攻イクだろうな。彼氏いいな。
声もエロいから自分のチンポでエロい喘ぎ声出させてあげたいな。
羨ましいな。みつきちゃんとバッコンバッコンできるなんて。
彼氏いても無理やり犯すしかないのかな。お金払ってフェラしてもらえるかな。あのエロい顔に俺のザーメン大量にぶっかけてぇよ。ザーメンごっくんさせたいよ。それがやりたい時にできる男がいるなんて。ちくしょう。
いつも写真プリントしてそれにぶっかけてるけどさ、実際にできるっていいなぁ。

名無しさん pALfgVFlp.. 報告 固定リンク

NBA ドリームチームの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿