このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 微妙に更新! (出) ASS ウェイド LP ...

微妙に更新!
(出)
ASS
ウェイド
LP
プライス
ASA
ゲイ
デン
バレジャオ7
A
ウェイド32
ロンド22
カーメロ
スミス11
ナッシュ
カルデロン
チャンドラー4
ヒバート
B+
ダンカン6
バティエ
プリンス22
ハスレム30
B
グリフィン×2
カートトーマス×2
ネイト×2
アリーザ×2
グラントヒル
ローズ
イグダラ
ハワード
ブレイク
ナッシュ
(求)
LP
ペイトン×2④
S
ビラップス×2②
ASS
ガーネット①
ウェイド③
ASA
チャンドラー⑤

他にも提案待ってます(^^)Bはセットで出すのでAの選手とトレードでどーですかね???今チャンドラーくらいしかほしいのいませんが(^_^;)ちなみにこないだ、AロンドとAウェイドを提案してきた方がいましたが、出すカードの中に入ってるのもらっても意味ないので、そこらへんはお願いします(^^)最後の6選手は覚醒用にほしい人がいればなので、こっちのプラスαとして、B+の選手はMAX同士の覚醒です(・ω・)①〜⑤は優先順位です!ビラップスとペイトンは×2になってますが、最終的に2枚になればいいので、2枚同時って意味ではないです(^_^;)

掲示板流れるの早いので興味ある人はちばりょーに挨拶してください

名無しさん dI8Dh3Copj 報告 固定リンク

ゲーム別の新着の投稿