このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 変わりました! (出) ASS ウェイド AS...

変わりました!
(出)
ASS
ウェイド
ASA
オルドリッジ
ゲイ
アシク
ハーデン
A
ロンド22
スミス11
ヒバート
B+
グリフィン
ネイト
ダンカン6
バティエ
プリンス22
ハスレム30
B
カートトーマス×2
アリーザ×2
グラントヒル
ローズ
イグダラ
ハワード
ブレイク
ナッシュ

(求)
S
ビラップス×2②
ASS
ガーネット①
ウェイド③
ASA
ポールジョージ×2④

欲しいものと出せるものがちょっと差がありますので、他にも提案待ってます(^^)Bはセットで出すのでAの選手とトレードでどーですかね???ウェイドがどちらにも入っているのは、ウェイドが手にはいれば、覚醒して使いたいですが、選手によってはウェイドも出しますので、ウェイドほしい方は提案してください(^^)Bの選手はプラスαとして、B+の選手はMAX同士の覚醒です(・ω・)①〜④は優先順位です!ビラップスとジョージは×2になってますが、最終的に2枚になればいいので、(2枚セットとかだと嬉しいですが…こっちの手持ちが(´Д` ))2枚同時って意味ではないです(^_^;)Bの選手を多数出す形でも大丈夫ですd( ̄  ̄)

掲示板流れるの早いので興味ある人はちばりょーに挨拶してください

ちばりょー DB7wEo5EYg 報告 固定リンク

NBA ドリームチームの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿