このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 出 S アイバーソン、オラジュワン×2、ペニー×4、...


S アイバーソン、オラジュワン×2、ペニー×4、ケンプ×2、アランヒューストン、ピートマラビッチ、ロバートオーリー、ジョンパクソン、ティム、ランディブラウン
A ASケビンラブ×2、ガーネット、ローズ、レブロン、レイアレン、ノビツキー、トニーパーカー、ウェイド×5、デロン
B デロン、グリフィン×2、ローズ×2

現役Sか相応の選手、こちらが複数出すこともあります。
何が欲しくて何が出せるのか、名前もしっかり記載してください。
よろしくお願いします。

ゆうやんやん 匿名アクセス 報告 固定リンク

  • 58 件のコメントが省略されています

  • ランキング挨拶しました!お願いします!

    FL1995 NwVl76Tj8w

  • レイアレン希望です。 オールスターのザックランドルフと交換どうですか?

    キッド KWj5aTXQRb

  • お待たせしました。再開したのでトレード開始します。ゆうやんやんです。挨拶したのでよろしくお願いします。

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

  • キッドさん、いいですよ。一位の挨拶欄のゆうやんやんまでお願いします。

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

  • レイアレン欲しいです。Aランクのジョシュスミス、ジャミーヤネルソン、モンテエリスのどれかと交換できませんか?

    アレン KWj5aTXQRb

  • アレンさん、レイアレンAですが大丈夫ですか?

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

  • 1対1で交換して頂けるならAランクで大丈夫ですよ。

    アレン KWj5aTXQRb

  • アレンさん、私のページに来てもらえますか?一位に挨拶してあります。

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

  • 挨拶しました。

    アレン KWj5aTXQRb

  • オニールさん、Lさんの2人以外のトレードが完了しました。新しく質問開設しますのでお待ちしております。この質問は下げます。

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

NBA ドリームチームの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿