このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 出)デロンS 求)SFのS

出)デロンS
求)SFのS

おつ 匿名アクセス 報告 固定リンク

  • 1 件のコメントが省略されています

  • デロンのレベル1ですけど、大丈夫ですか?

    おつ 匿名アクセス

  • 大丈夫ですよ!こちらもレベル1なんで。ちなみにどちら希望ですか?

    匿名アクセス

  • ケンプでお願いします。 名前はたかおっくんでやってます。 ウィークリーの1位に挨拶すればらいいですか?

    おつ 匿名アクセス

  • まだランキング再開してないですよね?日付変われば再開するのでよろしくお願いします。名前はなんですか?

    匿名アクセス

  • 再開してませんね。名前はたかおっくんです。ゆさんは名前なにでやってますか?

    おつ 匿名アクセス

  • ゆうやんやんです。再開し次第お願いします。

    匿名アクセス

  • よろしくお願いします。

    おつ 匿名アクセス

  • ウィークリーの1位に挨拶しました。よろしくお願いします。

    おつ L4vZ6FWPIz

  • お待たせしました。再開したのでトレード開始します。ゆうやんやんです。挨拶したのでよろしくお願いします。

    ゆうやんやん qxjuUiFPaZ

  • デロン送りました。

    おつ L4vZ6FWPIz

NBA ドリームチームの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿