このエントリーをはてなブックマークに追加

NBA ドリームチーム 出) ユーイングlv25 マローンlv40 クー...

出)
ユーイングlv25
マローンlv40
クーコッチlv16
オーリーlv24
パデューlv1
T.ハーダウェイlv1
パクソンlv1

以下スタメンなので条件よければ
アイバーソンS+max off6170
リン A+max
A.ハーダウェイS+max off6332
マジック lv62
ハワード B+max

求)
色々

tkx xWeYR1c28K 報告 固定リンク

  • 25 件のコメントが省略されています

  • カーター、ピアース、ガーネットありますか?

    tkx WTqunL.GiS

  • ないです涙 ガソルSならありますよ(*^◯^*)

    ぐーす AbJlUf7Jtz

  • ガソルSとトレードしませんか^_^?

    tkx WTqunL.GiS

  • いいですよ どうすればいいですか?

    ぐーす AbJlUf7Jtz

  • ランキングの誰かにガソルと挨拶していただけたらプレゼントで贈ります^_^ 念のためガソルをスタメンにしといてください^_^

    tkx WTqunL.GiS

  • ウィークリーランキング1位の人に挨拶しとくんで、名前はpeaceshotaです。 挨拶してください、プレゼントするんで

    ぐーす AbJlUf7Jtz

  • 挨拶しました^_^

    tkx WTqunL.GiS

  • マローンとロンド交換頼んだものです。一応適当に挨拶しました。名前は函館有斗です。

    名無しさん g8/vojEy29

  • もう少ししたら探して挨拶返しますね。

    tkx iSQKBhXylr

  • 申し訳ありませんがランキング1位に挨拶したのでお願いしてもいいですか?

    tkx azISgyP6j9

NBA ドリームチームの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿