このエントリーをはてなブックマークに追加

PLAYMOBIL Pirates(プレイモービル パイレーツ) 初めてのゲームアプリで思わずはまってしまって、後悔しつ...

初めてのゲームアプリで思わずはまってしまって、後悔しつつ投稿。
ジェムのセールで思わずポッチ。4500円で11250ジェム購入。船とロトに使用しそれなりにアイテムはそろった。
レベル24で停滞中。
1エリア広げるのに金140000時間40時間、ジェム720ってひどすぎる。
飽きてきたので家タップを1日2回と航海を気の向いた時でちまちまと金かせぎ。
ホントレベル30なんていつになるやら
ここまできたら、もう課金なんかしないで最後までしたいけどいつになるやら。
金稼ぎの方法で3つ船着場があるまで拡張し、船を2つ持ってたら、1回の航海終了後、空いてる船着場で購入している船を使うってすればすぐに2回目の航海にでれるよ。攻撃を待つ必要なし。

名無しさん SXF.OsIX3O 報告 固定リンク

ゲーム別の新着の投稿