このエントリーをはてなブックマークに追加

死選組〜あやかし雪月花〜 徳川新之助版 新之助さんの有料版のノーマルとハッピーと バット...

新之助さんの有料版のノーマルとハッピーと

バットは分かりましたが、他のが分かりません(T_T)スチルもまだ二枚ゲット空いています…どなたか教えてください。

りな 匿名アクセス 報告 固定リンク

  • 攻略法です。 改行出来ず分かりにくいでしょうから、雪の華システムの台詞には「」内に❄印を付けておきます。 「大丈夫です···❄」 「新之助がいるので泣かない❄」 ···新之助さんにします。 新之助さんを助けに行く! 後悔はしないとはっきり言う 「···嫌です! 離して!」 「···わかりました !!」 「私も行きます! 足手まといになりませんから!❄」 「下···です❄ 」 (スチル3) 「ちょっと不安になっちゃって❄」 「···ここ···すごく気に入りました!❄」 「···わかりました。···でも···もう少しだけ ···いさせてください 」 気のせいよ 新之助さんをかばう 最後の選択肢は「私の大切な人を···奪わないで···お願い 」でアルティメットエンド(スチル5)、「······もう···争わないで」又は「そんな事させない······」でスーパーエンドになります。 これでいけるはずです。フルコンプ頑張って下さいヾ(‾^‾ゞ)

    みゆ 匿名アクセス

  • 全エンド見れましたー!!ありがとうございますーーー!!新之助さんのツンデレ具合が…ヽ(´Д`ヽ)

    misses 匿名アクセス

ゲーム別の新着の投稿