このエントリーをはてなブックマークに追加

死選組~あやかし雪月花~ 豊富昭秀版 質問ありませんが、攻略したので載せておきます。 ❄は...

質問ありませんが、攻略したので載せておきます。
❄は雪の華システム発動で、華が満開になる選択肢です。

「怖くなって···」❄
「だ、大丈夫だよ···」❄
「···う、うん···」❄
アキ君、一緒に行こ!❄
「心配してくれて、ありがとう···」❄
大声を出して注意を反らす
「···わかりました!!」
「···わ、私も?」❄
「だ、ダメじゃないけど···」❄
「部屋広いし、私は床で寝ようかな」❄
「ルーレットやってみたいかも!」❄
「嫌!!」
「アキ君はそんな事しない!」
「アキ君!!」
♥アルティメットエンド
「アキ君! 今助けるから!」
♡スーパーエンド
「御風!!」or 「殺さないで!」

最後の選択肢でアルティメット(スチル有)かスーパーかにエンドが別れます。

隠しシナリオもあって、糖度も増していて、よりアキ君のカッコ可愛さがあって良いですが、御風が切なすぎますね(´;ω;`)

ฅ^._.^ฅ 匿名アクセス 報告 固定リンク

  • アルティメット見れました!最後のスチルヤバいですねっ(〃∇〃)御風切ないので御風が報われるルート欲しいですよね(T-T)

    みちゃこ 匿名アクセス

  • 攻略お疲れ様です。お陰で全エンド見れましたm(_ _)m♪ 私も最後のスチルがお気に入りです☆いいですよねー(*°∀°)=3 御影も攻略したい(><)

    アキ君Love 匿名アクセス

ゲーム別の新着の投稿