このエントリーをはてなブックマークに追加

スターガール 教えて下さい~_~; 最近スターボーグやラグジュアリー...

教えて下さい~_~; 最近スターボーグやラグジュアリーで新しい服が沢山増えましたが、次に買おうとお店にはいると、全て古い服ばかりに戻ってました。あれから新しい服も変わらず出て来ません、どうしたらまた出てくるかわかりますか。今レベル31です。

Reah VV9CH ooUtb0.hUA 報告 固定リンク

  • どうも〜 元プリンセスです…いまは、ローズ♪よろしくです… やっぱりわからないです… 攻略にも、書いてましたよね〜(-_-) という、事で… わからないです… ゴメンーーなさい〜(-_-)

    ローズ♪(元プリンセス) Nr1xwDc3tN

  • 私の場合、iPadを利用してますが、二回程、電源を落としてからすると新しいバージョンに戻りましたよ☆

    名無しさん JJBbxSAV0P

ゲーム別の新着の投稿