このエントリーをはてなブックマークに追加

みっくすりとる ~モンスター育成無料ゲーム~ 全モンスター、物理攻撃と魔法攻撃の二種類をしているんで...

全モンスター、物理攻撃と魔法攻撃の二種類をしているんですか? ガガンボの攻撃ってどちらも魔法なのかなと思って質問しました。もしそうだと攻撃力を上げる必要がないし、攻撃力を上げるスキルも必要ないですよね。

こんち jJFH/q/uy. 報告 固定リンク

  • その通りです。ステータスの高い方が発動します。例えば攻撃100魔攻20のリトルだと攻撃側で判定されます。魔法攻撃50%UPのスキルが発動したとしても攻撃の方が高いので全くの無意味です。 基本的に物理、魔法どちらかに特化した育て方をするのが普通です。 蛇足ですが私は始めた頃、戦闘中のエフェクトで魔法攻撃のリトルなのかな?だとか思ってました(笑)

    名無しさん JLKRuCD/4z

ゲーム別の新着の投稿