【脱出ゲーム】密室症候群@神前結御子 【脱出ゲーム】密室症候群@神前結御子

アプリ提供元 カテゴリー
栗饅頭 カジュアル
【脱出ゲーム】...攻略掲示板のトップへ

スクリーンショット

【お詫び】
バージョン1.0で、プロローグ以降落ちるというバグの報告をいただきました。1.0をダウンロードされた方には申し訳ありませんでした。修正してみましたので、お試しいただけると幸いです。

黒瓜時子(くろうり・ときこ)は特異体質の持ち主である。
小さい頃、戯れに入った廃屋に数日間閉じ込められ生死の境を彷徨って以来、彼女には人ならざるモノの“密室”に、時折囚われるようになってしまった。

寒風吹きすさぶとある日のこと、いつものように時子は人気のない道をどこへともなく歩いていた。
珍しく、前方から人影が現れる。
鮮やかな緋色の袴に目を奪われ、顔を上げると“彼女”と目が合った。
巫女さん・・・?でも上半身はセーラー服を着ている。よく分からない。
“彼女”が近づいてくる。
とっさに視線をそらそうとしても体が動かない。
“彼女”の目に湛えられた、燃えるような怒りに射すくめられたのか、それとも―――。

・・・

とある特異体質の少女が、この世ならざるものの形成する“密室”を開放していく脱出アドベンチャー第二弾です。

***第一弾、「【脱出ゲーム】密室症候群@ミオ」も大幅にバージョンアップして容量は軽くなり、強制終了しにくくなりましたので未プレイの方や以前あまり楽しめなかった方もぜひチェックしてみてください***

このコンテンツはhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.gibraltar.MisshitsuSy002から2017-11-07 14:15に取得しました。

ゲーム別の新着の投稿