このエントリーをはてなブックマークに追加

さだめブレイド xxxデッキ構築の仕方xxx 皆さん初めまして。...

xxxデッキ構築の仕方xxx

皆さん初めまして。見て頂ければ嬉しいです。
僕はどやったら効率良くステージを進めるか考えました。
その結果、デッキ構築さえしっかりしていれば27ステージ行けました。
それ以降でも21~25ステージは行けます。
まあ余りのも無理な確率で負は省きますがwww

さて、そろそろデッキ構築の説明致します。

1つ目、(単発デッキ)主にプラスとマイナスのキャラカードですね。ごり押しのデッキです。
ただ上手く使わないとデッキ切れを起こすので程良く使うか、または墓地から山札に移行出来るカードが有りますので効率良く使って行くのをオススメします。

2つ目、(ゴールドデッキ)主にお金カードを利用したデッキです。
これは如何にゴールドを貯めるかが重要になります。基本的ゴールドは打点が高く、カードに寄れば山札から二枚引けるのも有ります。状態に寄れば軍回し出来ます。
このデッキの難点は、1つ目の紹介したデッキより山札切れが早いのとゴールドが無いと辛いデッキです。

3つ目、(ゴーストデッキ)主に山札から墓地に生かし力を発揮させるデッキです。
ゴーストデッキは打点はやや高いぐらいで、ゴールドよりかは弱いです。それにゴールドよりもデッキ切れが激しくなっています。ですがゴーストは墓地から蘇生出来るカードを使っていれば軍回し出来るデッキです。上手い事扱えば効率良く、山札、墓地、手札を維持出来ます。
このデッキの難点は、手札が少なくなる、山札から何枚か墓地に行くので肝心なカードが来なかったりです。運も異なります。

4つ目、(チェインデッキ)主にチェインを利用したデッキです。
チェインは粗万能に近い能力を持ったカードです。チェインは物に寄ると莫大な力を発揮します。粗ネタですねwww
しかし1,2,3のデッキにも使える優秀なカードでもあります。上手い事使えばテンション上がりますwww
このデッキの難点は、チェインを溜めるのが辛い事です。手札が積む事もwww

取り敢えず以上ですwww
参考に成りましたでしょうか???皆さんも楽しく(さだめブレイド)を堪能」して下さい。
ご覧頂き誠に有難う御座いましたwww

あまりPC開かないのでコメなど有ればラインしてますので善ければどうぞw
ID(joker5653)
皆さんで(さだめブレイド)グルチャとか有りですねwww

凄い切り方ですが有難うございましたwwwww

X-HAWK-X IoDLseKuAe 報告 固定リンク

  • 私のお勧めは、単発に若干チェインをかませたデッキです。 チェインは専用のカードがなくても溜まるため単発にかませても使いやすいです。 でも、ゴールドの方が上かな?

    名無しさん o3L3fw1CGA

  • チェイン試しました(^^)d チェインは増えれば増える程楽しいですし、その分発揮出来ますな♪参考になりました!

    X-HAWK-X f6ihNOkYc2

ゲーム別の新着の投稿