このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスの不思議なティーパーティー 毎日毎日、ラズベリーケーキの合成をチャレンジしてますが...

毎日毎日、ラズベリーケーキの合成をチャレンジしてますが、いつになっても、
ベルベットケーキばかり。いい加減ウンザリ。無料で合成してるから丸一日かかるし、もう何日たったことか。合成ポイントも気が遠くなる!!
…って思いませんかぁ⁇

エルフ bAhI5.AHRr 報告 固定リンク

  • そうですよね〜。100%にならないと成功する気がしないですよね。だから、ひとつ成功するのに最短でも10日はちょっと長いかなーって思いますよね。 なんとかならないもんですかねぇ(´Д` ) コインが有り余ってるから合成にも使えたらなぁとか僕は思ってますよ(笑

    暇な名無しさん EpG38UzSGk

  • 本当ですね。コインばっかりたまりますよね。せめてデコや拡張に使えればいいのに(◞‸◟)

    エルフ 6PuEIkhU5c

ゲーム別の新着の投稿