このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスの不思議なティーパーティー 友達申請があって許可したのですが、友達になると何か意味...

友達申請があって許可したのですが、友達になると何か意味あるのでしょうか?

友達の庭を訪問してみても見れるだけでなにもできません。

ご存知の方いましたら教えてくださいo(^▽^)o

ありすがわありす SmZB8ylEfP 報告 固定リンク

  • 友達が一人もいない人と友達になると、ハートがひとつ貰えます。 なので初心者の庭で友達申請をしてハート集めをする人もいますし、その人の庭のセンスに惹かれて、単純に庭が見たいだけの人もいると思います。

    りく fRtva/QzYp

  • そうなんですか( ゜Д゜) 協力しあうとかは一切ないんですねf^_^; りくさんありがとうございますo(^▽^)o

    ありすがわありす CForpoxwQx

ゲーム別の新着の投稿