このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスの不思議なティーパーティー 現在Level24です。ここになってから、XPが全く増...

現在Level24です。ここになってから、XPが全く増えていきません。
Level25は、4月のアップデートかららしいですが、それまではLevel24も増えないままアップデートを待つしかないのでしょうか?
皆さんはどうですか?

ママガーデン XnYACt4S2a 報告 固定リンク

  • 私は今まで同様スナックパーティーで経験値稼いで、その上の「上限」まで上がりましたよ。 レベルMAXまで上げてますが、アップデートまでこれ以上は上がらないみたいです。

    名無しさん ftiMMWb55M

  • ありがとうございます。 では、ほんの少しづつながらも、Level24のMAXまでは行けるのですね❗ 良かったです。 なんか色々不具合がありながらも、なんかやっちゃいます? ありがとうございました。

    ママガーデン TaMiIdQzYc

  • 追記 Level24のゲージは1ミリ位進んでるのかなという所でしたが、今日のアップデートで、Levelが上限と表示されました!

    ママガーデン HoOBuuCprz

ゲーム別の新着の投稿