このエントリーをはてなブックマークに追加

戦争でのライバル (Rivals at War) なんかワンパターンで飽きた。。 面白い変わった遊び方...

なんかワンパターンで飽きた。。
面白い変わった遊び方ありますか?

名無しさん a9.IgSRkm2 報告 固定リンク

  • コインを貯めて自己満足とか 本当イベントやアップデートが欲しいですね まずはフレンド登録作って友達と一緒に2:2とか3:3のバトル(現在みたいにリアルタイムではなく、エントリー制で)みたいなのとか あとはトーナメントとか 負けたら終了で一位なったら1000バッカスプレゼントとか特別なスキルを持つ兵士とか(怪我をする確立が半分だとか怪我しないとかメンバー全員の攻撃力を1割アップとか魅力的な報酬がいいですね とりあえずイベント、アップデートがないと新しい人もやめていってしけてくるでしょうね

    クイックバトルの神です B/Y5j3Ewrf

ゲーム別の新着の投稿