このエントリーをはてなブックマークに追加

Pixel Gun 3D 俺氏無限体力サンドバッグ説

俺氏無限体力サンドバッグ説

シロ JUBbCVQzA.. 報告 固定リンク

  • ↑スルー安定

    シロ JUBbCVQzA..

  • いちいち保険作らねぇと会話できんのか、お前はwwww

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • ↑「スルー安定ってお前が言うんかい!」的な釣りに対してやっと見つけた適切な言葉を明らかに釣りのスレ等にもに連発して勝ち誇る必死なマジレスさんいらっしゃい

    シロ JUBbCVQzA..

  • こんにちわー( ^∀^)

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • さー出ました!「( ^∀^)」等と言って俺氏気にしてませんよ顔で入ってくるお調子者!。「保険で逃げ道を作る」←× 「終了したトピックに他人の実力だけで少し有利な状況になってかまちょが現れる」ですね。

    シロ JUBbCVQzA..

  • かまちょは、君だね 顔文字つける=お調子者の定義がわからない

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • ふぁっ!(´・ω・`)

    わざと突っかかった JUBbCVQzA..

  • さー出ました!顔文字使って俺氏気にしてませんよ顔で入ってくるお調子者!

    ブーメランおつ 3L0b5Zvfr..

  • うーん...カスみたいな事しか考えないことは知ってたけど、ネタに対して気付かないくらいバカだったとは...リンパ

    シロ JUBbCVQzA..

Pixel Gun 3Dの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿