このエントリーをはてなブックマークに追加

Pixel Gun 3D だが断る

だが断る

シロ JUBbCVQzA.. 報告 固定リンク

  • 120 件のコメントが省略されています

  • ↑シロ壊れたらモンストマルチ掲示板というアプリにこい、絶対にいいおもちゃがあるぞ

    名無しさん R7_RePp5j..

  • あれれ?僕の意見に対して反論せずに「おもちゃ」とか使って逃げちゃってるけど動揺してんのかなぁ?俺が"他人に意見されたらその意見を変えて、また意見を変えたらかたやり方えを変えるっていうもっと酷い状況"って言ってから"シロ風"とか言っちゃってるけど大丈夫かなぁ?^^3L0君は頭いいよねぇ?????????^^

    シロ JUBbCVQzA..

  • 意見に対して答えただろw 決めつけでしか会話できないなってw もう少し自分の語彙力磨いてから出直せよなw あ、そう言ったらまたネットでコピペ探してくるかw (これは決めつけじゃないからなw)

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • 答えてないんだよなぁー、動揺しちゃって質問に答えずに意味を理解できなくて"誤発"しただけだよ?やっぱお前はゴミだなww(これは決めつけじゃないからなw)

    シロ JUBbCVQzA..

  • お前文長すぎて読んでないだけだわw 何を答えて欲しいのかなぁ??ww 答えてやるよ、かまってちゃん あと返信遅かったのは何でかな??俺の言っている事が正論すぎて動揺してたのかなぁ??w

    シロ 3L0b5Zvfr..

  • おっと、間違えて名前シロにしちゃったよ('∀`)

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • とりあえず君は人を煽るばっかりで普通に話せないのかい??

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • 「お前文長すぎて読んでないだけだわ」←自分にとって都合のいい部分しか解釈してない性格があらわになる発言でした。お疲れ様でした。

    シロ JUBbCVQzA..

  • 長々と言って圧倒しているように見せかけてるだけなんだよね。もっと簡潔にまとめれるような語彙力身につけてから出直してね。お疲れ様でした。

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • 「長々と言って圧倒しているように見せかけてるだけなんだよね」←本人の理解力と知能が足りてないだけなのに他人のせいにするというなんとも言い難く悲しい人間の恥を見させられる部分でした。お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

    シロ JUBbCVQzA..

Pixel Gun 3Dの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿