このエントリーをはてなブックマークに追加

Pixel Gun 3D クラン作ったので入って来てください‼ 後、フレンド申...

クラン作ったので入って来てください‼
後、フレンド申請宜しくお願いします。
クラン名(小鹿団)

パンさん xJqwnNvQ9.. 報告 固定リンク

  • 嫌です

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • ↑おっと?ついに調子に乗ったか?どうやら君は君の脳内では英雄のような扱いだねぇ~だから勝ち誇って「嫌です」とかまるで自分の立場の方が今は上だからとか思っちゃったの?

    シロ JUBbCVQzA..

  • 嫌だからいやと言っただけだが?おまえ入ってやれよ

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • シロ君まあ決めつけwww 決めつけでしか話できないのか??w

    煽りイカ 3L0b5Zvfr..

  • ↑また決めつけwww

    訂正 3L0b5Zvfr..

  • お前みたいな決めつけでしか会話できん人間の方がよっぽど社会不適合者だと思うけどねぇ

    訂正 3L0b5Zvfr..

  • おやおや社会不適合者の意味も知らずにかっこつけて使っちゃった人がいるようだね

    シロ JUBbCVQzA..

Pixel Gun 3Dの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿