このエントリーをはてなブックマークに追加

壮絶大戦争バトル【欲しがりません、勝つまでは!】 防衛イベントやるきなくすわ。実力じゃないしふざけんな、...

防衛イベントやるきなくすわ。実力じゃないしふざけんな、このくそゲーム。

勝手にやってろ Z6Z1oM7IrM 報告 固定リンク

  • あれはやる気なくしますよね、課金しないとランキングにすら載りませんよみたいなイベント、私はなんども改善してくれってメールしたんですが「ご指摘された不具合を対処しました、今後ともよろしくお願いいたします」ってきた しかし治っておらず、多分あの不具合は課金するやつを増やすためにわざと対処しないか、最初からわざと仕組んで課金させるつもりの不具合ではなく仕様のどっちかしかないですね 現実的にあの不具合のお陰で特殊兵目当てで課金で儲かってると思いますよ

    名無しさん z8CgLYHepl

ゲーム別の新着の投稿