このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローキティのパズルチェイン チャイナストリートの15がどうしてもクリア出来ません。...

チャイナストリートの15がどうしてもクリア出来ません。誰か教えて下さい。お願いします。

名無しさん aMz9za27O.. 報告 固定リンク

  • 先ほど全ステージ☆3で完クリしました! コツと言っていいか、わかりませんが、全部消す系は、上から攻めることですね。上のブロックを消せるときは、少なくても必ず消す。あとはなるべくボムをパネルの多いとこに作ること。これでポイント稼ぎ。いい具合に落ちてくるかは残業ながらホントに運ですね...(。>д<)クリア出来るように祈ってます!頑張って下さい!

    キノ ydUY3_Zqt..

  • ごめんなさい!ヒップホップ15と間違えてました(^_^;) チャイナ15確認してきます!

    キノ ydUY3_Zqt..

  • 確認して来ました!あれ消せると気持ちいいやつですね♪ 下のキティを右から初めて上の花→花の右のマイメロから左側マイメロ→花→花の下のプリンから上プリン→プリンの斜め右下の花→上のペンギン→ペンギンを下まで→隣の花→ケロッピ→花→真ん中マイメロ→花→残りのキティ。全部消えたらあとは消しまくるのみです!説明が下手ですみません!画像のせられたらいいのに(笑) 頑張って下さい!

    キノ ydUY3_Zqt..

ゲーム別の新着の投稿