このエントリーをはてなブックマークに追加

頭の体操 🔳上級127のヒントを お願いします。 なかなか解...

🔳上級127のヒントを
お願いします。
なかなか解けません。

kazulife _bXU76mqj.. 報告 固定リンク

  • 7x5の組み合わせだと、思いますが、 四隅は、なんでしょうか? 教えて下さい。

    kazulife _bXU76mqj..

  • Kazulifeさん、頑張ってますね。追加ステージも出来て、私も復活しています。緑のステージはヒントがありますが、青のステージはヒントなし、オレンジのステージは、枠もありません。しばらく楽しめそうです。で、🔳上級127ですが、縦5、横7です。↖黄4、↗水色3、↘赤2です。↙は、入るピースがひとつですので割愛します。

    Begi 64REKGYtZ..

  • ありがとうございます。 とけました。 追加楽しみましょうね。

    kazulife _bXU76mqj..

ゲーム別の新着の投稿