このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト グルメン募集します☆ 毎日協力、雑談で盛り上がってる...

グルメン募集します☆
毎日協力、雑談で盛り上がってるグルの仲間になりませんか?
毎日協力したいからグルにはいったのに、なかなか協力いかないで性能やら効率の話ばかりとか発言すらないグルで残念だったとか、そんな人が来てくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
性能とか難しい話やガチャ自慢の話は無しでいきたいですが、日常の会話や協力中楽しく雑談する感じは大歓迎です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気軽に発言出来るタイプの人が望ましいです☆
低rankおけ♪
ガチ勢、家族フラグ多い人や学生はNG('ω'乂)ダメー
だいたいの年齢とステータスのスクショを最初のLINEでお願いします♪nyankill299

名無しさん A4FcrihsN.. 報告 固定リンク

白猫プロジェクトの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿