このエントリーをはてなブックマークに追加

十球ナイン 地域対抗戦で上位狙うためには基本弾道高めのホームラン狙...

地域対抗戦で上位狙うためには基本弾道高めのホームラン狙いが1番いいのでしょうか?

名無しさん vxMxGWsED.. 報告 固定リンク

  • 私見ですが、弾道をというよりは短く強く打つように意識する方が良いように思います。結果的に良い弾道になっているのかもしれませんが。 上位を狙うためには投手力も重要ですよ。上位者の多くは、球速・制球(捕手の守備S含む)・直球がかなり高いと思われます。これらが高いと失点を最小限に抑えられるため、65〜70勝は固いです。対戦相手がランクAとすれば、勝利ポイントと守備関係のポイントだけで550くらいになりますので、平均して3本くらい本塁打を打てば、1試合当たり800です。最低ラインとして、1週間で52000〜56000、前回なら40〜80位ですよ。あとは、各試合でできるだけ安打・得点を増やして多くのポイントを稼ぐことができれば、トップ20、トップ10も見えてくると思います。頑張って下さい。 長文失礼いたしました。

    名無しさん tTkUAQTwQ..

  • 詳しくありがとうございました! 今回はトップ10にも入れそうなので頑張ってみます!

    名無しさん 9c9aYKEo4..

ゲーム別の新着の投稿