このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこタウン 126 投稿者 08/16 18:44 通報する [返...

126 投稿者 08/16 18:44 通報する [返信]
>>125
「斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七代難なく並べて長眺め」だったかな
NICE 0BAD 0
125 匿名 08/16 18:40 通報する [返信]
>>123
>>124
因みになんて言わせたの?
NICE 0BAD 0
124 匿名 08/16 18:23 通報する [返信]
>>122
羽川が猫の怪異に魅せられて、うちに溜め込んだストレスで出てきた深層意識の発露が障り猫として出てきて会話の中の「な」が猫っぽく「にゃ」になってたから主人公がわざと「な」がたくさんある言葉を並べた言葉を言わせた
NICE 0BAD 0
123 匿名 08/16 18:22 通報する [返信]
>>122
ネタバレも何も特に意味なんてなかったと思うが
な行がにゃ行になっちゃう羽川に対して早口言葉言わせて「かわいいなぁ」みたいな反応してるキモ主人公の場面
NICE 0BAD 0
122 匿名 08/16 18:19 通報する [返信]
斜め77度なんちゃらって誰かネタバレ教えて
NICE 0BAD 0
121 匿名 08/16 18:17 通報する [返信]
>>119
それに似たセリフをどこかの某ボッチアニメで聞いた気が...
NICE 0BAD 0
120 晋平太 08/16 17:31 通報する [返信]
>>119
そんなもんよ
NICE 3BAD 0
119 匿名 08/16 17:09 通報する [返信]
小学校、中学校の時の友達で今でも会ってるのは一人か二人。100人くらいは人数いたから10年後も友達をやってるのは1%くらいだ。高校、大学合わせても10人もいない。
NICE 15BAD 0
118 匿名 08/16 16:34 通報する [返信]
>>98傷害罪もわからない子供なのは分かりました
NICE 1BAD 3
117 匿名 08/16 16:32 通報する [返信]
>>116
ワイや
ノートやレジュメコピーしてもらったりする友達は無駄に多い
逆もまた然りだが
NICE 0BAD 0
116 匿名 08/16 16:17 通報する [返信]
大学で主席出してもらうような浅い友達なら大量にいるけど親密な友達2人くらいしかいない俺みたいな雑魚おるぅぅう?
NICE 2BAD 3
115 匿名 08/16 16:14 通報する [返信]
>>106
禁断のですよね?
自分ももう一回見たくてみようとしたら消えててびっくりしました。
NICE 0BAD 1
114 匿名 08/16 16:12 通報する [返信]
>>107
そんな排出力すくないの忍
NICE 0BAD 0
113 匿名 08/16 16:10 通報する [返信]
>>103
お前、1年後もまだこのゲームやってんのw
NICE 0BAD 0
112 匿名 08/16 16:05 通報する [返信]
>>109
俺の地域、雨降り続けてるから太陽がなかなか浴びれない...
NICE 2BAD 0
110 匿名 08/16 16:03 通報する [返信]
>>93
作りじゃないよ大阪の繁華街ウロついてる奴なら存在してたの知ってるんじゃない?今、自分は風俗の店長しながら携帯いじってる
NICE 3BAD 0
111 匿名 08/16 16:03 通報する [返信]
>>58
それは重力のある所でゲージ重力のやつを号令で動かしたんだろ?オデンとか動かしてみ。感動すっから
NICE 0BAD 0
109 匿名 08/16 16:02 通報する [返信]
>>108
暗いやっちゃなぁ~太陽浴びてるか?
NICE 1BAD 0
108 匿名 08/16 16:01 通報する [返信]
>>99
そうか?う~ん😔
まぁそいつに迷惑かけるし、友達になるわけにもいかんよ
NICE 1BAD 0
107 匿名 08/16 16:01 通報する [返信]
>>104
当たってないから、どっちでもいい
NICE 3BAD 1
106 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
マックス村井村井が愚痴読む動画消えてない?
最悪。
NICE 5BAD 3
105 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
>>94
ぼっちじゃなかったら、お前どうすんの...(汗)
NICE 0BAD 0
103 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
消えるボイスに

興味ない
NICE 5BAD 1
104 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
忍当たったんだけど進化と神化どっちがいいの?
NICE 0BAD 0
102 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
愚痴 = キチガイぼっち
愚痴 = >>90
キチガイぼっち = >>90
NICE 3BAD 2
100 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
>>90
此処の掲示板のクソコテってたまに正論言うよな
NICE 1BAD 0
99 匿名 08/16 15:59 通報する [返信]
>>92
居たら楽しいだろ?1人が好きならいいんでないか?
NICE 3BAD 0
97 匿名 08/16 15:58 通報する [返信]
お互いに無言で弾き合うだけの間柄が良いってホントなんだな。危ない奴ら多すぎ
NICE 3BAD 0
95 匿名 08/16 15:58 通報する [返信]
>>90
珍しく正論言ってる...
NICE 1BAD 1
93 匿名 08/16 15:57 通報する [返信]
>>88
作り話なんだがな...これ
NICE 0BAD 0

名無しさん R7_RePp5j.. 報告 固定リンク

にゃんこタウンの他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿