このエントリーをはてなブックマークに追加

なかったコト探偵 file10の答えがわからず、この掲示板のネタバレを見...

file10の答えがわからず、この掲示板のネタバレを見に来た者です。
どうしても答えがしっくりこないんですが.....(。’A`)
どうしてこの答えに行き着くのか分かる人いますか???

( ˙-˙ )??? cA2D14D3z.. 報告 固定リンク

  • 発言の矛盾ではなく、ただ単にお昼寝おばけのまいた黄色い水というのが嘘ということです。 はるきくんはおひるねおばけは実在しないと知っていましたからね。

    名無しさん bqyhBXbeD..

  • なるほど!そういうことですか! ありがとうございます( ´◡` ) このfileについてはもっと単純に 考えて良かったんですね(汗)

    (。・o・。)!!! vuuTKqTUJ..

ゲーム別の新着の投稿