欧陸戦争3 欧陸戦争3

アプリ提供元 カテゴリー
EASY Inc. ゲーム
欧陸戦争3攻略掲示板のトップへ

「欧陸戦争3」では、貴方は一人の指揮官を演じて部隊を指揮し、相手と資源を奪い合い、自分の経済と工業を発展して技術を研究し、相手の領土を攻め取ることが必要です。陸軍にしても海軍にしても空軍にしても、合理的な手配は欠かせない。何故なら、部隊それぞれに自分の特性があります。弱い時には防御工事を固め、空中支援が必要な時には空港を建設する。戦闘後、部隊の経験値が増え、エース部隊になったら彼らの戦闘力は大幅に上がる。指揮官はみずから部隊を指揮し、戦闘することができるため、指揮官のレベルを上げるのもとても重要なことになります。ゲームでは「帝国モード」や「戦役モード」、「争覇モード」、ユーザー間での対戦用マルチモードを選べます。

帝国モード:
8つの帝国の戦争シナリオ、全部で40つの戦役。[大英帝国、ドイツ帝国、ロシア帝国、アメリカ合衆国、大日本帝国、大清帝国、フランス帝国、オーストリア・ハンガリー帝国]

戦役モード:
30つの歴史上の戦役(勢力を自由に選べる)

争覇モード:
ある国を選んでアジアやヨーロッパやアメリカで争覇戦争を行う。

マルチモード:
1V1や2V2や3V3を選んでプレイヤー間の対抗を行う。

ゲーム特色:
- 28枚の指令カードによって戦争は変化に満ちている。
- 陸軍、海軍、空軍などの11つの兵種にはそれぞれの特性がある。
- ヨーロッパ、アジア、アメリカの32つの国家、全部で1271つの行政区域。
- 5つのランクの技術レベル。
- ミニマップ表示。
- マップのズーム表示ができる。
- 15つのレベルの階級昇進。(一般兵から元帥まで)
- 自動セーブ機能。

このコンテンツはhttps://itunes.apple.com/jp/app/ou-lu-zhan-zheng3/id504300412?mt=8から2015-11-19 23:30に取得しました。

ゲーム別の新着の投稿