このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイ・デイ (Hay Day) こんにちは(*´∨`*)ノ 2人ぽっちでダービー...

こんにちは(*´∨`*)ノ
2人ぽっちでダービーしていたらふっと淋しくなってきました(´•̥ ̯ •̥`)💧 それで募集してみることにしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
一緒にダービー楽しんだりいろんなこと協力し合えるメンバー数名募集します‼︎
レベルは問いませんがいちおうチャンピオンリーグにいますのでそれなりにやれそっかなと思う方、ぜひリア生活の傍らにポチッと一緒に楽しみませんか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 昼間のイン率はよくないかも知れませんがお互いチャットのコメント確認しながらやっていけたらと思います♪ 社会人の方限定でよろしくお願いします。
お待ちしていますm(_ _)m
コミュ名「☆ファーム虹☆」

名無しさん 8gP-66sWm.. 報告 固定リンク

ヘイ・デイ (Hay Day)の他の投稿もチェック!!

ゲーム別の新着の投稿